≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


RANDOM WALK☆

 テニミュとかが好きなヲタクのブログ


| - | | - | - |
 神戸に着いたお!
080523_152020.jpg
海岸線見え〜たらさっきよーりーはしゃーいでーる君がーいるー
何だかーいいよね窓を開ーけて鮮やかな夏景色ー
感じようー僕たちのサマブリーズ!

この歌は舞浜〜葛西臨海公園間に聞くのがいいです。
思わず窓開けたくなる!
| 日常 | 01:07 | comments(0) | - |
 サマブリ!
今猛烈にサマブリをエンドレスリピートで聞いてます。
初夏の爽やかな空気と風にぴったりなサマブリ!!…D1ベスアクからもう1年だなんて!
やだなあ時が経つのは本当に速いなあ。
私立海D1って言ったらサマブリだったんです。
なんつうか新緑香る爽やかなダブルスだと思ってたんです。
なのに滝つでカツンだったとは…!!
(ゆめもでSHE SAIDだったとは…!!)
あの腰を撫でるようなキモスな振りはまさしくSHE SAID in Mステ!!!!
さすがのカツン担の友達も「さすがにそれはない…」と唖然としとったからね。

はー。立海の人以外のイベントに行ってみたい。
私立海の人ファンみたいに立海の人のイベ行きまくってるからね。
特にやる夫と馬場への遭遇率は異常。
はーしかし元気はかわいいなあ!
オレンジ食ってて口の横についてるの可愛いなあ!
でも元気がメンズ(脱ぎまくって砂浜ゴロゴロするDVD)だなんてそんな!!!
元気がゴロゴロしちゃうだなんて!
もうそんな元気を見て私がゴロゴロ悶絶しちゃうよ!!
はあもう本当に可愛いなあ!はふはふはふごろごろはぁはぁ!
ゴロゴロはマサ夫のゴロゴロが一番好き!え…何か普通にカッコいい!
ああもう何かサマブリ聞いてたせいかマサ夫が普通にかっこいいんだけど!!
何なのこれって恋?
狙い定めたぁ〜ああぁ〜!!!
元気のメンズは馬場や桐山みたいなライトなのを期待してます。
はあはあ!
| 日常 | 14:28 | comments(0) | - |
 お前はアホか。
テニミュの氷帝の夏公演の日程見て開いた口が塞がらない。

ドリライはめちゃくちゃ楽しかったんだけどさー。
っていうか感想書こうと思ったんだけどさー。

アホか、お前はアホか。
青年館で20日もやるとか意味わからない。
モーターショー並ワロタwwwwwwwwwwwww
もうさー・・・いいよ、何でもないよ。
とりあえず何処でやるかとかは他のブログ参考にしてもらうとして、
私は自分の知識を最大限に生かして、
地方の交通の便とかそういったものを書くことにするよ。

:広島:
今回一番会場がデカいんだね。
何でまた最大キャパを中途半端な土地で…。
2日間のみだけど、立地も悪くないし何とかなるんじゃないかな。
行く人は私にたぬきまんじゅう買ってきてください。

:福岡:
博多駅から近いしここも問題ないと思う。
ビジホは東京に比べて安いけどあんまきれいじゃないとこ多いので、
おなごは注意してください。

:新潟:
新潟駅からタクシーになると思うよ。
歩いたら20分ぐらい。ときメッセぐらいの距離だね。
タクシーはイベントある時は結構あるって運ちゃん言ってたから問題ないと思う。
新潟駅周辺は食べ物やさんがちょろっとあるぐらいで、
ホテルが確か可哀想なぐらい少なかった気がする…。
オススメは日航ホテル!

:長野:
会場結構広めでびっくりした。キャパ1800ぐらいだったよーて。
てか何でこんな関東人しか来れないようなとこで…。
長野駅の前って確かあんまり何もなかった上に、
在来線が1時間に1本とかだったから、宿を取るなら駅周辺がいいと思うよ。

:福島:
こ れ は ひ ど い … 。
とりあえず東京住みの人は仙台まで出てそれから特急で1時間ぐらいらしいです。
東京駅から計3時間半は見ておいたほうがいいと思うよ。
ってか何これ。仙台からも割と栄えてるいわき駅までも特急で1時間とか何なの。
あの岩手や岐阜の上の上を行くクオリティ…。
やだ怖い・・・。
宿泊するとことかあるのかな…。
キャストはキャンプしかないと思うよ。
Dボバスツアーみたいなのやればいいと思う。
テニミュバスツアー。


四代目が行くなら福島だって考えちゃうお。
| 日常 | 20:29 | comments(0) | - |
 夢物語@ドリライ5th
以下ネタバレ








立海がカッコいいよう!!めちゃくちゃカッコいいよう!!!!
一週間前ぐらいから私の中で立海(というか三強)がかなりきてる。
もう立海(というか三強)のジャケットプレイダンスとかもう何なのじゅるり。
幸村の顔はダンカンさんで三十路だけど気にしない事にします。
遠目から見る幸村とか本当やばいかっこいい。
ってか風林火山の背中合わせの柳と幸村かっこいいしぬ。
でも幸村は真田のために群舞なんてしない。
多分脇で腕組んで偉そうに見てる。
ああ萌え!!!!
おまいうぇの三強とその脇でちょろちょろ踊る平民達とか素敵過ぎる!
ってかD1wwwwwwwwwwww
何という夢物語wwwwwwwwwwww
どう見ても滝翼です、本当にありがとうございました。
仁王が滝で柳生が翼。
…翼とか何やってんだろう元気かな。
あー何となくD1が人気なのがわかりました。
あーあーあーこういう感じねって感じ。
それにしてもやる夫のダンスは面白いなあ。
って講師の資格持ってる人に面白いは失礼ですよねでもタコみたい。

青学の思い出が最初と最後しかなくて何だか寂しいです。
ってかばっしーもっと見たかったのに全然出てこんしね。
でも青学四代目バラードのばっしーは超イケメン!

しょーごと平田君て似てる!
でも手塚のフライングには笑った!
1部では若干怯えてるように見えたからね渡辺さん。
まさに幸子!紅白も佳境に差し掛かった時に出す演出だね!
昔の歌とかいっぱい歌ってくれて楽しかったな!
特にザ・レギュラーは2ndでもやってたしうれしかったー!
名曲は引き継がれていかないとね!

ってか忍足かっこいいよ忍足。
やっぱ工さんめちゃくちゃかっこいいわ!
ほんまもんのイケメンだわ。
そして古川君太った…よね。
顔というか顎がとてもふっくらしてるような気が!!!!
髪型は不二さんぽくなってよかったけど、
(というか4月のフォトイベからよくあんな短期間で伸びたな…)
何か顎がもたついておる…!!!!

はー立海かっこいいよう。
立海の何がかっこいいって群舞がかっこいいんだよ。

明日は良席なんで死にます。
さよならです。
| 日常 | 00:08 | comments(0) | - |
 ぎりぎり!ぎりぎり!
今日は仕事で懐かしい場所に行って懐かしい服を着ました。
色々思い出したよ!
勝ち負けの行方は必ず変える事が出来る事とか!
乗り越えられない壁なら叩き壊せばいい事とか!
これからも色々あると思うけど、頑張ろうと思います。
絶対にまた乗り越えられる!
だって私には確固たるものがある!
僕の背中には羽がある!
俺は負けない!オマイエー!
はー、今ならポエムが書けそうだよ。
FlowerSmile(笑)
アイラブトゥーユー(笑)
やばい本当にFlowerSmile(笑)ツボだわ。
| 日常 | 22:33 | comments(2) | - |
<< | 2/64PAGES | >>