≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


RANDOM WALK☆

 テニミュとかが好きなヲタクのブログ
<< ひとり言 | main | よっしゃ >>


| - | | - | - |
 ちょっとやってみたいこと。
やりたい事を色々考えてました。
約2年もCoやってきて思ったこと。
私はやっぱりCoに向いておらん!!!!!!ということです。
もちろんCoの現場は楽しいし、みんないい人だし…
楽しい気持ちで仕事出来るこんな恵まれた環境はないと思うんですが、
やっぱり私はCoというか、見られる側とかモデルとかそういうのには、
向いてないということなんです。
元々人前に出て何かすんのが苦手というか…。
Moやってる時に同じ写真何枚も撮るのにすっごい疲れるし…。
それに最近思ったことなんですが、私女の子撮ってる時が多分一番楽しい。
写真撮るのうまいね!って最近よく言われるんです、えへ。
バイトでもグラドルの子の写真加工するのめっちゃ楽しい。
女の子可愛い。
当分はCo業を続けるけど、やっぱりマネ業やりたい!それも芸能の!
可愛い女の子のお世話したい!

あーそんな訳で最近の私としましては。
イベ行きたい。思いっきりカメコしたい。
可愛いレイヤーさんいっぱい撮りたい。
一眼レフ欲しい!
カメコの改造カメラってあれすごいわよね。布はっつけてあったり。
私もああいうの作りたい!!
| 日常 | 04:04 | comments(1) | - |
| - | 04:04 | - | - |
コメント
こんばんは!
CoとMoって何ですかっ?専門用語ですかー??
| 真澄 | 2008/06/20 10:14 PM |
コメントする