≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


RANDOM WALK☆

 テニミュとかが好きなヲタクのブログ
<< 神戸に着いたお! | main | ちょっとやってみたいこと。 >>


| - | | - | - |
 ひとり言
久し振り。
こっちの日記はずっと色々面倒で更新しとらんかったよ。
とりあえず跡部降板オメ。
私は精神的にももうボロボロです。
とりあえず顔面に美容整形を施したい。
フェイスラインにボツ打って鼻の形変えて唇薄くしたい。
でも一番やりたいのはピーリングしたい。
毛穴と凸凹なくしたい。

最近テニミュ関連の事ばっか考えて過ぎてる。
何かもーどうでもいいやーアハハハハハ!
跡部役騒動の時から3kgも太ったよ。
私ってば私ってば私ってば。
結局跡部役降板して古川君の名前も消えないから安心した私は、
せっかく1.5堊蕕擦燭里法
3食食べてしまった…!!!!!!!!
普段は1日1000kcal以下に抑えないと体重が増えてしまうのに!
私は!1800kcalぐらい摂ってしまった!
その結果1週間で3kgも増えてしまったのです。
この特異体質どうにかならんのかな本当に。

自分が長いスパンで見て何をやりたいのかは置いといて、
私は今後どうしたらいいのかがわからない。
とりあえず夏はテニミュに全裸になるけどさ!
ああー何かもう訳わかんないよー><
とりあえず最近の悩みは自分の顔とスタイルが嫌い過ぎることと、
自分に自信が持てないことと、他人へ希望が持てないこと、
そしてきずももからどことなくBL臭が漂ってくることです。
| 日常 | 02:03 | comments(2) | - |
| - | 02:03 | - | - |
コメント
まこっぴさん、お久しぶりの更新ですね♪

唐突ですが、私も自分が好きではありませんよ!
他の子はもっと可愛いのにって、いつも思ってます。
でも、好きな事を夢中でやって追いかけてる時だけは…自分を好きになれるんです!
輝いてるなーみたいな☆


だから、上手く言えないけど……まこっぴさんにとって本当にしたい事がまだわからないなら、逆にラッキーだと思います。
決められた道を何となく進む前に、色んな可能性の岐路に立っているんですから。

好きな事に一途な姿は、きっと何より素敵ですよ♪



…………………わ、わー!
めちゃめちゃ偉そうな事言ってましたね!スミマセン!
失礼しました!

| 真澄 | 2008/06/16 12:13 AM |
>真澄さん
お久しぶりです!
こんなブログ見てくださって本当に感謝ですナムナム。

そうですねー・・・。自分の事好きになりたいんですけど、
やっぱりなかなか難しいですよね!
20代のうちは色々なことをしたいと思ってて、
とりあえずやりたいこと全部やってやろう!と思ってたのですが、
いかんせん何事もうまくいかないっす。
今の自分の一番好きなもの=テニミュだから、
夏は全力で頑張ろうかなーって思ってます。
励ましのお言葉本当にありがとうございます><
| まこっぴ | 2008/06/16 6:29 PM |
コメントする