≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


RANDOM WALK☆

 テニミュとかが好きなヲタクのブログ
<< 学プリレビュー その1 | main | おたおめ >>


| - | | - | - |
 絵を描いてみました。(同人注意><)
明日から仕事が始まったりで忙しくなるよー\(^O^)/
久しぶりに厚化粧をします。
ちなみにいつもの化粧→レビューのパウダーファンデ
仕事用の厚化粧→クレドのクリームファンデ
で分けてます。
クレドのクリームファンデは12000円もしたけどめちゃくちゃいいです。
さすが亀梨様ご用達なだけあるわ・・・。
ぼこぼこになってる毛穴も恐ろしいほど綺麗に隠れます。

最近めっきりアニヲタな自分ですが、私は絵が下手です。
知っている方も多いと思いますが、本当に下手です。
でも小学生の時のなりたい職業は漫画家でした。
学校の春の絵を描く会では4回佳作に入った事もありました。
休み時間は自分で自由帳に創作漫画を描いてました。
(セーラームーンのまんまパロだった気がする・・・よく覚えてねーお)
最近ネットで同人誌作家さんがめちゃくちゃ稼いでるというニュースを見て、
まじまじすっげーじゃん!ホ●描いて売るだけでそんな金貰えるなんて、
ちょっと私も同人誌作ってくるわ。・・・小学校の時は漫画家になりたかったし、
多分絵ぐらい真面目にやったら描けるよね!
そんな訳で真面目に描いてみました。





私は絵が描ける人を尊敬します。


まずはらきすたのこなた
070709_010018.jpg
・・・うわーなんか凄い突っ込みづらい・・・。
なんていうか、中学生ぐらいの子がはじめて自分のサイトに
きったねー絵をうpしてみました☆って感じになっちゃったよ・・・。
一応これは現物を見ながら描いてみました。
本当です、信じてください。


続いて今度は何も見ないで描いてみました。
まーこなたは失敗したけど、あれはたまたま失敗しただけなんだからねっ!
・・・特徴がある奴のほうが描きやすいだろうなって事でテニスの岳人。
070709_011806.jpg
作画崩壊ってレヴェルじゃねーよwwwwwww
これを見て、私は先ほど自分が抱いた野望を激しく後悔しました。
それと同時に、三度目の正直なんだからっ!と密かに思いつつ・・・

070709_011742.jpg
手塚部長。


なんかもう、ある意味の才能に正直驚いている。
そんな訳で、明日も真面目に働いてきます。
| - | 01:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanche.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
バンビーノ!見てますか?バンビーノ!のドラマについての色んな話を書いていきます。
| バンビーノ! | 2007/07/09 5:26 AM