≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


RANDOM WALK☆

 テニミュとかが好きなヲタクのブログ


| - | | - | - |
 これからが俺達の本領発揮だ!
テニミュめちゃくちゃ感動しました。
東京最後を飾るに相応し過ぎる出来でした。
キャストの一所懸命さに心打たれました。
本当に最高の夏になったよ。
大冒険も浅香君のイケメンっぷりにはびっくりだよ。
本当にどんどんカッコ良くなるね。
ハッシー&航大結成はまだですか?

そしてそして!
携帯の電源を入れたら
会社からメールが…。

なんと…
ずーーーっと決まらなかった仕事がやっと!決まりました!!!
しかも本命のところです!
一度残念連絡を受けてたのですが、追加枠が出たとかで、採用を頂きました。
もう本当にありえなさすぎる!!!!

テニミュ見てから私の運気上がりまくりだろう。
4日に鳥肌立って涙してから色々な事が成功しすぎてる。
まさに今回の青学っ…!!!いや、開催地枠で全国出た氷帝かな?
勝負とは予測のつかない未来なんだよ!
誰にもわかんないけど必ず変える事が出来るんだよ…ぶわっ(´;ω;`)
| テニミュ Absolute King 立海 feat. 六角 〜Second Service〜 | 20:25 | comments(0) | - |
 昨日のテニミュ
昨日のテニミュはテラ良席で見させて貰いました!
ポジション的には不二とかリョーマメインだったかな。
初っ端から鳥肌立ったと思ったら大石の目がうるうるしててついつられてしまいました。
私そんな泣きキャラとかじゃないのに…。でも回りの人もみんなグズグズしてたかな。
大石は感動屋さんだからね、うん。
やっぱり毎公演やっつけじゃなくて、全力でやってると
くるもんがあるんだろうなぁ。ましてや今回で卒業だしね。

今回はとにかく柳が凄かった。
乾がデータテニスを捨てて過去を凌駕したのなら、
柳はカンペテニスを捨てて過去を凌駕したって感じ!
あんなに感情込めて喋ってる小野くん初めて見た気がするo(^-^)o
今回良席だったからかな?
いやいや、でも一度も噛まなかったし本当上達だね。

今日で最後だよーやだよおおおおおおおおお
キャストが泣いたら絶対つられて泣いてしまう…。
昨日ウルウルしてたキャスト達見て既にやばかったというのに。
でも正直こんなに感動出来た舞台は今までない!!
冬が楽しみだな。
冬はfeatで立海出るよね?出てくれないと困る!

そして今日は大冒険です。
今から友達とご飯だけどどうなんだろ。
平成の歌とか握手会行ったくせに知らないんだけど…。
まぁいっか!
| テニミュ Absolute King 立海 feat. 六角 〜Second Service〜 | 10:15 | comments(0) | - |
 向こうに入んかー!!!!
好きキャス達がこぞってブログを更新しねぇ・・・。
まぁ疲れてんだろうな、きっと。
そんな訳で今日もドーリと小野君のブログを見て癒されるとしよう。
フヒ・・フヒヒヒゆとりっていいもんだよね。

昨日今日とテニミュ見に行って来ました。
明日明後日明々後日も行くよー。14日は良席だー!
全部一人で行くのが寂しすぎるけど気にしないもんね!
Geniousで真田と柳がベンチの上に乗って踊りだすのは、
気が触れてタミフルったとしか思えないほどびっくりするよね。
殿のご乱心じゃあああ!!!!
しかもご丁寧に靴を脱いで、踊り終わった後二人で靴を履きなおすのが、
何とも可愛すぎる。
そしてGeniousの途中のダブルス達が出てくるダンスがドナルドエクササイズにあったような…。
らんらんるー!
初めて見に行った時横からリアルドナルドが飛び出してきた時は、
本当に心臓止まるかと思ったよ。

帰りに隣歩いてたヲタさんが後ろが凄い気になった!と言ってたので、
誰かいたのかな?と思ったら河合さんが来てたんだね・・・。
ブログ見て初めて知ったよ。
一目見たかったああああああ_| ̄|○ノシノシ

そういえば8月1回も働かずに終わりそうな予感…。
稼ぎ時なんだけど正直仕事がない。
9月のゲームも未だ決まらないし('A`)
とりあえずモーター決まった事で浮かれすぎてたけど、これじゃ駄目だよね。
| テニミュ Absolute King 立海 feat. 六角 〜Second Service〜 | 01:32 | comments(0) | - |
 テニミュ2回目!
今日もテニミュ行って来ました。
大冒険に・・・全くやる気が感じられないのですが大丈夫かな・・・。
初回から良席の予感なチケットが手元に届いたんだけど、
いっその事売ってしまいたい・・・。
しかも浅香君のうちわ作ってナイヨー。
作る気力もないので、真田のうちわでいいかな・・・。
もう何でもいいよね・・・。

そんでテニミュ!
私とした事が寝坊をしてしまいまして、起きたのが開演1時間半前でした・・・。
慌てて化粧をするも、運悪く右目のコンタクト大破。
破れてるのを無理やり入れても、痛いし瞼のところいっちゃうしで、
仕方ないので今日は眼鏡っこ。この後仕事の面接あんのに・・・。
結局5分遅れで会場に入りました。OPが聞けなかった
・・・ショック過ぎて前回とは別の意味で涙出てきた。
しかも眼鏡の度が低いから顔がマトモに見えない・・・orzorzorz


今回サイドシートで見たんですが、駄目だこの席。
近いことは近いんだけど、舞台の端が全く見えない・・・・・・。
2回目っていう事もあってか、時間の経過が随分早かったなぁ。
この前見た時は3時間ぐらいに思えた。
でも前回より台詞の言い回しとかはよくなってたような気がする。

何度見ても幸村が運ばれていく所で笑いのツボにハマってしまう・・・。
それと風林かざんの風のダンスのところが、やっさいもっさいにしか見えないのです。
あるいはクロノトリガーの原始の踊り。
って言って通じる人いるかな…。
お前は林!と突如言われ、全国の林さんの一員の仲間入りをした真田。
今日から真田改め林弦一郎です!
後、山のところはもういっその事、たけのこにょっきにすればよかったのに。


思ったんだけど、コンタクトないほうが人と目を合わせやすいかも。
人の目を見て喋るのがどうも苦手なのですが、
今日裸眼で打ち合わせしたから、目を見てもぼやけてて恥ずかしくなかったよ。

さて、明日も仕事の打ち合わせ。
その前にアニメイト行ってらきすたのリミックス買ってこようっと!
12日から4日間怒涛のテニミュラッシュに備えて!体力を!万全に!!!
結局何だかんだで自分7回も行く事になりました。
楽しすぎる。うおおおお越前止まんねぇー!あじゃじゃじゃしたー!
| テニミュ Absolute King 立海 feat. 六角 〜Second Service〜 | 01:14 | comments(0) | - |
 初テニミュ
人生初テニミュ。

昔友達がテニミュに通いまくってたのを目糞鼻糞でm9(^д^)プギャーしてた昔の自分。
あの頃の自分に往復ビンタを思い切りかましたい衝動にかられております。

や ば い !
そりゃ本格的な舞台とは決して言えないけど、キャストが本当にすごい。
めちゃくちゃカッコいい…。
みんなイケメン。何でみんなこんな足長いの?美脚なの?
もうイントロ聞いた瞬間に涙がぶわぁーっと!
久しぶりにおらわくわくしてきたぞー!という感じの、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じにかられました。


とりま簡易メモ!後で書き直します。
・ダンスのクオリティがすごすぎる!!!さすが三期!
・小野君かわいいよ小野君でも細いよボキボキって折れそうだよ
・原作でもかなり良かった立海S3すっごいよかった!
・乾のタミフルも再現されててよかった
・瀬戸君今まで肉丸とかいってごめんなさい…あなたとても細かったんだね
・真田筋肉すげー!
・心平君も凄いいけめんだったんだね!やっぱダストはすげーや
・基本的に立海サイドが多かったです、よくジャッカル豚桃城タカさんポジだったよ
・幸村様がベッドで運ばれるシーンがツボって3分間ぐらいずっと笑いで震えてた
・赤也演技UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE…ハマり役なのかな?細かい仕種とか良すぎる
・いつ豚がガムを喉に詰まらせないかが心配で心配で
・相葉っちの生骨折腕が拝めました(-人-)ナムナム(細くて肘に筋肉ついてるから時々そう見える)
・とにかく赤也がすごすぎる
・真田どんだけ腹筋ついてる発声方法なんだよwww
・海堂が美脚中の美脚すぐる
・リョーマ英語の発音すげー
・変な振りに変な歌詞…風林火山は今回のミュの名物だねー\(^O^)/
・ちなみに腰はジャッカルが一番ぐねんってしてました。ラテンの血だね!
・タカさん絶対「〜すぐる!」って言ってた。
・非情のテニスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・真田の大腿部骨折にしか見えないたまらんスマッシュがちゃんと再現されててびっくりした!
・比嘉中の音楽がトトロのBGMにしか聞こえないんだ
・木手と知念がダビデ並にそのまま過ぎて凄すぎる
・ダビデがダビデにしか見えない
・幸村と手塚部長が生暖かく微笑みあってたけど…この二人は本番中の楽屋で仲良くなったクチかな?
・やせいの ドナルドが とびだしてきた!
・小野君はもしかして、もしかしなくてももげ族ですか?
・今回のメインソングの桃城のパートが「寛平が〜」ってしか聞こえない…間寛平?
・他にも空耳盛り沢山!



とりま今回自分がコイツいけめんだと思った人
蓮二、ブン太、柳生、リョーマ、桃城…かなぁ。
でも基本的みんなスタイルいいしいけめそだし。
何よりも足から膝までの長さが凄い長い!
蓮二なんてお尻の位置がネットより高かったよ…。


とりあえず楽しすぎて本当にやばいです。
リピートするに決まってる!
あ、ちなみに平成の握手会も行きました!!これはまた別個で!
高木はアレだね、ホストだよ。
全部の女の子を勘違いさせる天才だね。
| テニミュ Absolute King 立海 feat. 六角 〜Second Service〜 | 20:32 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |