≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


RANDOM WALK☆

 テニミュとかが好きなヲタクのブログ


| - | | - | - |
 MEN'S DVD6イベント
雨の中行って来ました。
12時頃会場ついたら長蛇の列が外をぐるーって一周してました。
くじ引くだけなのに何でこんな並んでるんだろ?と思いつつも
仕方なく整理番号のくじをひくために、30分ぐらい雨の中並んでみました。
あれ…?
大分後のほうにひいたのに結構早い番号ひいちゃったよ!!!!
…私の強運パワー(じゃんけん以外)はまだまだ続いてるようです。

150番以内の人はイベントスペースの中に入ってくださいと言われたので、
いきなり記者会見中のイベントスペースに通されました。
ひっ…!
いきなりおるがな!!!!
続きを読む >>
| テニミュ関連 | 23:52 | comments(0) | - |
 ぼくたちのホワイトデー
ぼくたちのディナーショー

私服はみんなラフな正装という感じで、
逆にお客さんがびしっとキメてた分ちょっとギャップがあったかも。
みんな普通に可愛かったけど豊田君のストールが
FF5のバッツのすっぴんジョブの服にしか見えなくて困った!
最初はゆずのあいのりの歌で登場!
慣れた感じで手を振るけんととじゅったと、
きょどりながら相変わらずオーマイキーな顔を遺憾無く発揮する豊田君!
豊田君の首って恐竜みたいなんだよ!ステゴザウルス!
ヨッシーみたい!モエス!!
司会の前田さんがこれぞ吉本という方で面白かったです。
芸人はすごいなあ…。

・撮影会
私は最初のほうだったので普通にピースだけだったんですが、
彼等にハート作らせたり色んなポーズさせてたのが可愛かったです。
個人的には内緒ポーズさせてたの可愛かった!!
あーこれを楽屋裏で
けんと「…チッ」
じゅった「やってられっかよ」
豊田君(ビクビク)
とかだったら面白いのに!!!(妄想です)
ハート作ってる時に自分が一番可愛いとか思ってたら面白いのに!!!(妄想です)

・質問タイム
→アイメイクの引き方を教えて欲しい!
みんな目を重点的にけんとは眉毛とか
じゅったは髪をいじる必要がなかったので、顔のメイクに時間をかけてたそうです。

→お風呂で口ずさむ歌
豊田君はGLAYの歌。
じゅったはナウシカのランランララランランラン♪
けんとは非情のテニス。

→30歳の自分はどうしてたいですか?
じゅったと豊田君はこの仕事をしてたい
(じゅったは30歳になってもディナーショーをやりたいって言ってた!)のに対して
けんとは自動車の整備の仕事したいとか言ってた。
全くけんとってばwww
いつだか忘れたけど生まれ変わったら車になりたいとかアホな事言ってたわ。


・思い出フォト
→目覚まし時計
けんとの私物!毎朝これでツアー中も頑張って起きてたらしいです。
前田さんに写真の日付時間と時計の時間が合ってない事を突っ込まれてました。
→乳みたいな目玉みたいな変な眼鏡と豊田。
目玉が描かれてる眼鏡〜!
福岡公演の最中に撮ったみたいで、
公演の合間はいつもこんな変な小道具で遊んでるらしいです。
ファンの差し入れかな?

→ハゲ似顔絵
不思議なじゅったの顔と黒板に描かれたそれによく似た似顔絵と
それを描く豊田君。
頭の形とか口の具合が似てました。

この後も写真がスクショで流れてましたが、
カラオケでのじゅったとけんとの写真とか
豊田君と犬の写真とかが可愛かったー。


・オーディション
謎の寸劇のよくわからないコーナー。
前田さんは青学ジャージ着てた。
オカマの演出家の役に扮してました。
今日はミュージカルのオーディションとかそんな設定。
彼等はTシャツチノパンに着替えてダンスしながら登場。
ここで寸劇。
ADに扮した人がカンペを持っていたのですが、
最初にオチの台詞、次に本番の台詞を用意して、
彼等に言わせていくというコーナーでした。
じゅった…メス豚と愛の告白
愛の告白との事で、「このメス豚〜」みたいな事を言わされた後、
「おまえじゃなきゃダメなんだ」みたいな台詞を言わされてました。
豊田君…赤ちゃん言葉と別れの言葉
バブバブ言わされた後、「君の事好きだけど、アイツを裏切れない」
みたいな台詞を言ってました。
最後に走ってどっか行ってました。
けんと…変なテンションとサスペンス
サスペンス風の演技は「悪いけど、死んで貰おうか」とかいう台詞。
けんとってか思いっきり蓮二っぽくて、
突如会場で始まるドキドキサバイバルにドキドキでした!!!!!

・軽いショータイム
3人のソロと最後にSMAPのありがとおおおおおおおおおおおの歌を歌って
会場をぐるぐるして終了!
ちなみに3人のソロは
じゅった→純恋歌
豊田君→アイラブユー(尾崎の)
けんと→EXILE
豊田君が尾崎を!!!!!!!!!!!!!!
盗んだバイクで走り出すのは浜尾でいいのに!!
むしろ豊田君は盗んだバイクを買わされるほうでいいよ。
豊田君が歌詞飛ばしてて可愛かった!!!!
後で前田さんが「まあ間違い萌えってのもあるからね」みたいな事を言っておりまして、
あ、その通りです。


・私物プレゼント
じゃんけん大会して勝った人にプレゼントとかです。
けんと…愛用のキャップとピッグ
豊田君…BOBのTシャツ
じゅった…アクセ箱と今までしてたピアス
けんとは「ピッグは欠けちゃったんで…」とか言ってたのに、
お客さんに渡すときに「これでギター弾いてください」と言ってました。
豊田君のTシャツはBOBと書かれたTシャツだったのですが、
これを2回ぐらい着たらあだ名がボブになりそうだったので…との事でした。
そんな強そうな豊田君やだ。
豊田君ボブとか呼ばれない。どっちかっていうとトム。


・握手会
最後に3人に飴を貰いつつ握手をしつつ終了!



何度かイベを経験してるけんととじゅったに比べて、
完璧にキョドりまくってる豊田君が可愛すぎてもう!!!!!
というかこの3人目がキラキラしててやばい。
チャチャのうらら園長とかリーヤ(犬)とかそんな感じ。
私は席が後ろのほうなのをいいことに、
彼等が出てる間も料理をガツガツ食べてました。
イケメンを見ながら食べるご飯ってんまい!!!
| テニミュ関連 | 21:19 | comments(0) | - |
 めんずD・V・D上映会!
古川君のです。

古川君でも恋愛とかするんだ……!!!!
ホログラムだと思ってたからてっきり!!!!!
なんだか、凄く…普通の人間ぽかったです。
声も健康な人間だったよ!!結構低いんだね。
テ二ミュの時といいJFの時といいあの瀕死声は不二の役作りだったんだね!
でも不二って別に瀕死でも不治の病でもないよね!!あれれ?

途中花屋の西門さんや小原Y貴に見えたけどカッコ良かったー!
うっかり藤ヶ谷に見えた時はどうしようかと思ったけど…!
やだ…藤ヶ谷と古川君実は結構似てる…。

とにかく私はトイレに行きたくて死にそうでした。
あまりにもトイレに行きたかったので記憶があまりない…。
あんなにトイレに行きたかったのはヤーヤーヤーの台場イベ以来だ…!!




とりあえずトイレに行きたかった範囲内で覚えてる事メモ!
一部D・V・Dのネタバレを含みます。

服は緑のカットソーにジーンズに白いゴツいスニーカーでした。
普通の服で良かった…!!
袖がダボっとしてて可愛かったのですよ。
左耳にぶら下がり系のピアスしてました。
あと腰の所に鍵のアクセがジャラジャラ…ん?て思ったのはこれだけかな。
というかめちゃくちゃ顔小さかったですやっぱり。
首の長さと顔の長さが1:1!!!もこみちみたい!!
ここが芸能人と一般人の大きな違いですね。


まずめんずd・v・dについて。
昨日上映会を行った馬場さんから緊張するなとメッセージが。
ゆうたは緊張すると喋れなくなるからとの事。
ばーちょんとはめちゃくちゃ仲が良いみたいです。
…なんか意外。

めんずD・V・DはマサがマサのD・V・Dのサンプル品を貰った時
一緒に遊んでたらしく、満喫で一緒に見たそうです。
ここで司会の人が「中河内さんはどうでした?」と聞くと
「d・v・dの彼ですか?それとも隣のマサ君がですか?」
と素ボケをかます古川君。
JFの時も思ったけど、やっぱりこの人ちょっと天然?
ちなみにあの変なバリのお面みたいなのをかぶって踊ってるシーンが
印象に残ってるらしく、(そりゃあ嫌でも残るわなあのシーンは)
ダンスの勉強になりましたとの事でした。
一方隣のマサはひたすらメール打ってたみたいですが。

今回のD・V・Dのロケについて。
初海外らしいです。
本人は海外へは行った事がなかったみたいで
初パスポート(噛んでた!カワユス!)で初長時間フライトだったらしいです。
めんずシリーズは初海外の人が多い気がするんだけど、
そんなに日本脱出って根気のいる事かな?
ロケ地は中国なんたら省のアモンってところで、
中国でもかなり古い町らしいです。
中国行った事ないからわからんちんだけど、見た感じ結構田舎な下町という感じでした。

作中にやっぱりダンスのシーンがたくさん練り込まれてたんですが、
全て振りは即興だったみたいです。
振りに困ったら大久保が滝つコンでよくやってた流しの振りみたいなのを入れて
ごまかしてたみたいです!!!
ダンスのシーンは(?)確かにカッコ良かったよおおおお!!

それから監督さんは結構厳しい人だったみたいですが、
打ち上げの際には常に古川君を隣においてたみたいです。
あんなイケメンがいたらご飯がおいしく食べれるを通り越して
逆に、逆に喉を通らない気がするんで、別に…そこまで羨ましくないです。

問題の針マッサージのシーンは、先生役の人がもっと針を強く刺せとは言うけれど、
痛そうでなかなか強く刺せなかったらしいです。
背中にブツブツ出来まくっててとっても痛そうだったとか。
…それにしても、彼は何を思って針を刺してたんだろね。
初PVが男の背中にひたすら針を刺しまくってアッー!と言わせまくるPVだなんて。
イケメン枠なのに…。

ダンスのシーンは何やってるんだコイツ?という感じで通行人に見られまくったけれど、
身動きが出来なくなるほど取り囲まれる事はなかったらしいです。
(馬場さんは取り囲まれまくったらしいです…現地の人だと思われたのかな。)
んで!今回!
古川君が作詞作曲した曲をアコギにて弾きがたりで披露してたんですが、
あの歌詞は実体験を元にして書いた詩だそうです。
気付いたらあの時の気持ちは恋だったとかそんな感じの歌詞。
タイトルはInnocent Memoryですって。
意外と厨二病な部分を披露され、とてもいきなり人間らしさを感じてしまったんですが、
歌詞がJJの少年のままっぽかったというか、なんかどっかで聞いた事のある感でした。
だって……ごめん。
ちなみに作詞は実体験だけではなく、想像でも書くとの事。

司会の人がバーニング!と叫ぶと「そうだね・・・。」でしめ!!
最後に新人さんによくある大失態をぶちかまし、
めちゃくちゃ焦っていたのが可愛かったです。
焦ってはいたんですが、見た感じは古川君て落ち着いてるというか、
あまり表情から感情がくめないという感じでモエスでした。
まあそういう人に限って案外何も考えてないんですが。

トーク中はあまり客席のほう見れなくて司会の人ばっか見ちゃってる感じが
新人さんっぽくてかわいかったなぁー。
喋り方や笑い方なんかは、案外普通の人っぽくて、
不二先輩の時とは大分印象が違って見えました。
(不二先輩の時はとにかく人じゃなかった…絶対アンドロイドだったはず!!!!!)
話の合間にひたすら喉仏と顎でマイクをすりすりする癖が可愛かったです。
続きを読む >>
| テニミュ関連 | 23:57 | comments(0) | - |
 今日もだったよ。
おっつっつ!
今日もジャンフェスだったよーだ!
生どーり&あいばっちが一瞬しか見れなかった…orz
どーりです!って自己紹介する瞬間しか見れなかったよ。
でも!
もう買えないかと思ってた三代目の写真が買えた!やった!
滝とトモの分を買ってなかったので、買いました。
本当は四代目のまだ買ってなくて、買いに行ったんだけどさ。
ついでに三代目ベスアクも買えた!やった!

まべらぢはやっぱりやっぱりゲームの時も思ったけどちーちゃんが可愛い!
ちーちゃん大好き!
下ネタセクハラ発言まみれのおっさん二人の中でちーちゃんは本当頑張ってるよ。

後はバンビジュのテニプリパネルと写真撮ったり、
(がしかし!!肝心の跡部忍足との写真がブレてた…ショック…。)
レイヤーさんのカメコしたりしてました。(携帯でですが)
普段のカメコの気持ちがよくわかったわ…。あれ話しかけるの超緊張する!!
今撮っていいのかな?いいかな?ってドキドキ感がめっちゃあるわー。

明日はテストなので、いい加減勉強します。
単位取れなかったらやばいかんね!
| テニミュ関連 | 20:45 | comments(0) | - |
 ジャンフェスー!
ジャンフェスのテニミュステージ見てきました!
1回目は最初の10分だけ、2回目は途中の10分ぐらいだけしか見てないんですけど!!


1回目
風林火山で登場したけど、もちろん古川君が踊れるはずもなく…。
まー仕方ないよね。
マサは昨日徹夜で教えたとか言ってて、早くも先輩気取り(笑)
古川君の声が舞台より若干大きく聞こえた気がする…。
あ、もしかして盛り上げなきゃいけないからちょっと頑張ったとか?
…やだもう凄いカッコいい。
1回目は友達を無理矢理連れて来て、話しながら見てたので、
正直それぐらいしか記憶にないかも…。

2回目
ひたすら喋りまくるマサ。
このメンツだとマサが喋らないと「…」「…」で30分が終わりそうなので、
正直マサが喋ってくれるのが凄い楽しかった!
というか私、一人で喋りまくって滑ってるマサが凄く好きなんです…。
だって一生懸命でバロスキャワスじゃん!!
マサ7:兼ちゃん2:古川君1ぐらいの比率で喋ってたかなー。

マサと馬場の出会いは、オーデで馬場が全然踊れなくて、
隣のマサに「すいませんダンス教えてください」と話しかけたのが初だったとか。
でもマサは馬場が仁王役でオーデ受けてるのかと勘違いしたらしいです。

あとはテニミュキャストの中で誰と仲がいいか。
マサはやっぱり馬場を挙げてました。
…果たして馬場はマサを挙げてくれるか心配になりましたが、
あまり深く考えない事にしました。
兼ちゃんは忘れちゃったよ…王子かな?
古川君は渡辺さんを挙げてました。でも四代目みんな仲いいみたい。
そこですかさずマサがしゃしゃり出てきてツッコミを入れてきて、
「もうね、異常なぐらい仲良いよ。気持ち悪い!」
客「……」
「気持ち悪いっ!」
客「……」
…なんだか気持ち悪い。(笑)
多分手塚と不二はなかよしこよしうふ☆なんだよアピで
ヲタを喜ばせようと思ったんだろうけど、思いっきり滑ってた気がする…。
というかテニミュヲタはそういう事に別に喜ばない層も結構いるという事に、
早く気づいてくださいマサ…。
でも兼ちゃんも古川君も優しいよね。
兼ちゃんはマサの言う事にちゃんとツッコミ入れてあげたり、
古川君はぬるーくうなずいてあげたりしてました。
メンズD・V・Dの時は7割方スルーされてたのに…。
スタッフにまでスルーされてたのに…。

あとはそれぞれのキメ台詞を言ってくれてました。
最初兼ちゃんがたるんどる!を言うとマサも古川君もたるんどる!を披露。
というか「不二は最後のシメで!」とか、新人にプレッシャーを与えるなマサ(笑)
その後仁王のキメ台詞は忘れちゃったけど(ごめんねマサ…)
不二は思いっきり「僕に勝つのは、まだ早いよ」を披露。
やだ…もうめちゃくちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正直歓声とか微妙だったけど、意味わからんしね。
こんなにカッコいいしね。
骨抜き腰砕けになるってこういうことを言うんだって思っちゃったよ☆
隣のリアとか「あいばっちのほうがいいー」とか言ってたけどけしからんわ全く!

それにしてもマサがいる何かの感想を書くと、ほとんどマサレポになってしまうのは、
きっときっとマサが喋りまくってるせい…。
でも大人しいマサなんて絶対嫌だしね。
魚の骨が喉に刺さったみたいにイライラすると思う…。
ウザイウザイ言いつつ、ウザイマサが大好きなんだよ私。
続きを読む >>
| テニミュ関連 | 23:27 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>