≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


RANDOM WALK☆

 テニミュとかが好きなヲタクのブログ


| - | | - | - |
 一番の良席
一部 2ブロ後半番台
二部 1ブロ10番台
withあさみ(@米村)

二部が本気にやばかった!!!!
やばすぎて一部の思い出があんまない(´;ω;`)

近くて死ぬ!吐く!
祈りの北山やばいよおおおおハァハァハァハァハァハァ。
何かもうこんな近くでジュニアを見れる事なんてないんだろうなって思いました。

私はとってもお手振り厨なのですが必死すぎて
最後のほうとか北山軽くひいてた気がする(笑)

同行者が米村と伊郷に睨まれたとか言って凹んでたけど
むしろ睨まれて快感な私はドM。(でも北山にはS)
ってか睨まれてないし!!!!!
続きを読む >>
| ジャニーズJrの大冒険 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
 一番の良席
一部 2ブロ後半番台
二部 1ブロ10番台
withあさみ(@米村)

二部が本気にやばかった!!!!
やばすぎて一部の思い出があんまない(´;ω;`)

近くて死ぬ!吐く!
祈りの北山やばいよおおおおハァハァハァハァハァハァ。
何かもうこんな近くでジュニアを見れる事なんてないんだろうなって思いました。

私はとってもお手振り厨なのですが必死すぎて
最後のほうとか北山軽くひいてた気がする(笑)

同行者が米村と伊郷に睨まれたとか言って凹んでたけど
むしろ睨まれて快感な私はドM。(でも北山にはS)
ってか睨まれてないし!!!!!
続きを読む >>
| ジャニーズJrの大冒険 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
 竹馬はいてる太陽君
今日は遂に1日2回の大冒険!
1部4ブロ:あさみ、チカちゃん(@戸塚)、あやちゃん(@太陽)
2部6ブロ:あやちゃん(@太陽)
で入って来ました!
太陽が可愛すぎて困った!
後今日から塚田のDNAから目が離せなくなりました。
塚田……あんた凄いよ、さすがだよ。
あのムチムチの体であんな変な踊りされたらそりゃ誰だって見るよ。
塚田君はいつも笑顔ですね。
サマリーの時に見切れ席で見た時、後ろ向いてても顔が笑ってて
正直ギョっとしたよ。
続きを読む >>
| ジャニーズJrの大冒険 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
 嗚呼米村様…。
今日も大冒険!2日目だよ。
2部に入って来ました!席は15ブロで良いお席でした。
私やるじゃん!!!!必死に電話した甲斐があった!

メインステははるか彼方だったんだけど、
バックステが凄く近くだったからバックステを観察観察。
キスマイフット2さん達は結構バックステ使ったからいっぱい見れて満足でした!
同行者はあさみ、チカちゃん(@戸塚)、チカさん(@ニカ)でした!
続きを読む >>
| ジャニーズJrの大冒険 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
 大冒険のスタートです♡
初日初回に入れました♡
つー事で1部2ブロと非常に良いお席から見ましたよ!
同行者はあさみでした!

細かい曲感想は全部まとめてあげちゃうので、
とりあえずその日の感想?あとお手振り厨の記録とかとか。
続きを読む >>
| ジャニーズJrの大冒険 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |