≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


RANDOM WALK☆

 テニミュとかが好きなヲタクのブログ


| - | | - | - |
 移転
ブログ移転します。
というか最近やっとはてなの使い方わかってきたので、
はてなで日記更新します。
咲ちゃん(@しげ)とか見てると何だか楽しそうだったので!!
そんな訳で移転先

http://d.hatena.ne.jp/sanchesan/

ぼちぼちレポとか書いてます。
よろしくお願いします。
| 日常 | 22:43 | comments(10) | - |
 テニミュ氷帝feat.比嘉 初日感想
とりまネタバレ感想です。
今回曲数が多くて、一つ一つが印象に残らない感じ。
やっぱ2時間に5試合詰め込んでるし仕方ないよね(´・ω・`)
続きを読む >>
| テニミュ The Imperial Presence 氷帝feat.比嘉 | 23:26 | comments(0) | - |
 よっしゃ
もひさしぶりです。
最近こっちをめっきり更新してませんが、
ミクシ日記は無駄に更新してました。元気です。
今日も元気に仕事です。
本当は少し行きたくないけど同じブースや別ブースに友達がいるので頑張ります。

今月号のピンキーのえみちぃみたいな髪型にしたいよう!
夏だし思い切ってしてしまおうかな。
ぱっつんで嫌だーって思ったらまたすけばいいんだし。
でもあれはえみちぃみたいな小顔だから似合うのであって私はごにょごにょ。
とりあえず髪型変えるまでに少しでも痩せられないかなー。
ちょっと頑張ります(そればっか)

ピンキーのばっしーカッコいいよう!
突然だけどあれはかっこいい。
買って良かった。
お金も貯めてやりたい事あるし、とりあえずお金を貯めます。
| 日常 | 08:29 | comments(0) | - |
 ちょっとやってみたいこと。
やりたい事を色々考えてました。
約2年もCoやってきて思ったこと。
私はやっぱりCoに向いておらん!!!!!!ということです。
もちろんCoの現場は楽しいし、みんないい人だし…
楽しい気持ちで仕事出来るこんな恵まれた環境はないと思うんですが、
やっぱり私はCoというか、見られる側とかモデルとかそういうのには、
向いてないということなんです。
元々人前に出て何かすんのが苦手というか…。
Moやってる時に同じ写真何枚も撮るのにすっごい疲れるし…。
それに最近思ったことなんですが、私女の子撮ってる時が多分一番楽しい。
写真撮るのうまいね!って最近よく言われるんです、えへ。
バイトでもグラドルの子の写真加工するのめっちゃ楽しい。
女の子可愛い。
当分はCo業を続けるけど、やっぱりマネ業やりたい!それも芸能の!
可愛い女の子のお世話したい!

あーそんな訳で最近の私としましては。
イベ行きたい。思いっきりカメコしたい。
可愛いレイヤーさんいっぱい撮りたい。
一眼レフ欲しい!
カメコの改造カメラってあれすごいわよね。布はっつけてあったり。
私もああいうの作りたい!!
| 日常 | 04:04 | comments(1) | - |
 ひとり言
久し振り。
こっちの日記はずっと色々面倒で更新しとらんかったよ。
とりあえず跡部降板オメ。
私は精神的にももうボロボロです。
とりあえず顔面に美容整形を施したい。
フェイスラインにボツ打って鼻の形変えて唇薄くしたい。
でも一番やりたいのはピーリングしたい。
毛穴と凸凹なくしたい。

最近テニミュ関連の事ばっか考えて過ぎてる。
何かもーどうでもいいやーアハハハハハ!
跡部役騒動の時から3kgも太ったよ。
私ってば私ってば私ってば。
結局跡部役降板して古川君の名前も消えないから安心した私は、
せっかく1.5堊蕕擦燭里法
3食食べてしまった…!!!!!!!!
普段は1日1000kcal以下に抑えないと体重が増えてしまうのに!
私は!1800kcalぐらい摂ってしまった!
その結果1週間で3kgも増えてしまったのです。
この特異体質どうにかならんのかな本当に。

自分が長いスパンで見て何をやりたいのかは置いといて、
私は今後どうしたらいいのかがわからない。
とりあえず夏はテニミュに全裸になるけどさ!
ああー何かもう訳わかんないよー><
とりあえず最近の悩みは自分の顔とスタイルが嫌い過ぎることと、
自分に自信が持てないことと、他人へ希望が持てないこと、
そしてきずももからどことなくBL臭が漂ってくることです。
| 日常 | 02:03 | comments(2) | - |
| 1/64PAGES | >>